たまひよのわいわい日記

楽天経済圏、楽天情報、ポイ活、コジ活、お得情報、ガジェット系のブログを書いています

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

OPPO Find X2 Pro開封・実機レビュー

こんにちは、たまひよです。 今回はOPPOの最上位機種、OPPO Find X2 Pro【OPG01】の開封・実機レビューについて書きたいと思います。 Twitterの方ではちょこっと話していた通り、魅力的な機種ではありますがOnePlus 8Proを所持している私としましてはキャリ…

ポン活とレジ袋有料化について(随時追記)

こんにちは、たまひよです。 今回の記事はいつもとジャンルが違います。 本記事は『払う必要のないレジ袋代は払わず、有料店舗へはエコバッグを持参して会計のみを済ませて心豊かにポン活をする』を目的に執筆しています。 私自身も家から引き換えに行く際は…

Rakuten LinkがApp Storeで配信!iPhoneでの楽天UN-LIMITの使い方もおさらい

こんにちは、たまひよです。 今回は表題の通り、App Storeに「Rakuten Link」アプリが配信されたのでiPhoneでeSIMを利用して使う方法を復刻させたいと思います。 私自身の執筆したコンテンツから引用を行いますので見たことがある人も多いと思います。 見出…

楽天モバイル、100万回線突破。今後のロードマップを考察

こんばんは、たまひよです。 前回のPINコード、PUKコードの記事が凄く反響があって驚いています。 本記事執筆時の6/30 23時時点で500RT、400いいねと非常に拡散していただいております。 こちら500RTありがとうございます。いいねよりRTが上回るって中々珍し…